月給 234,000円 指導員 (研修生入社1年目) うち、残業手当34,000円(時間外25時間の場合) 資格手当(教習指導員資格取得後) 役職手当 残業手当 休日手当 通勤手当(上限2万4,500円) 家族手当
アイルモータースクール門司

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。 確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。 安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められるのは事実です。 しかし、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。 現在プロの指導員として教習生たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしたのですよ。 指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 福岡県北九州市門司区畑120 
求める人材 人と接する仕事がしたい方  車のことや車の運転が好きな方  教えることが好きな方  ※専門、短大卒以上の方を募集しております。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。