月給170,000円〜 資格取得後 月給20万円〜 *時間外手当 *交通費支給 *資格取得前 月給17万円〜
小倉自動車学校

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

自動車教習所で働きながら、教習指導員資格の取得を目指しましょう! ベテランの先輩方がしっかりと勉強を教えてくれますよ! 小倉自動車学校では、中長期的にあなたの成長をサポートするキャリアプランを用意しています。 最も一般的なのは、入社後の研修などで基礎的なことを学んだ後、教習指導員および技能検定員(いずれも国家資格)の取得を目指すパターンです。 教習指導員は学科・実技の教習を行うための資格で、受審する車種の運転免許証(普通、中型、大型など)を所持している21歳の方が対象です。 技能検定員は修了検定・卒業検定・限定解除審査の採点を行うのに必要な資格で、受審する車種の運転免許証を所持している25歳以上の方が対象になります。 それぞれ年齢制限があることから、教職指導員→技能検定員の順で取得するのが一般的です。 資格を取得することで仕事の幅も広がりますし、給与・待遇もアップしますよ! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘1-16-1 
求める人材 ※29歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため) 明るく元気で素直な方 自動車の運転に自信がなくても、採用後にしっかりと練習できるので心配ありません 人のお役に立って感謝してもらうと嬉しい方 人の成長にお役に立てるのがうれしい方。 指導員は実技だけでなく、学科教習として教室で講義もあるので人前で話すのが得意な方 *ジムインストラクター、教職員、塾講師、演劇、お笑い、営業等を目指している方にもおすすめです* 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。