20,000円

自動車教習所の指導員見習い

月給 184,560円〜
*入社2年目 年収380万円以上(資格取得後)
春日自動車教習所

教習指導員資格取得をしっかりバックアップします!【資格取得後の入社2年目年収380万円以上】

自動車教習所の指導員見習い

春日自動車教習所では、指導員の皆さんに月18万円以上を保証しています。
入社2年目で年収380万円以上の収入を得ることが可能です。
もちろん、これはあくまで最低水準ですので、それ以上の報酬を得ることも可能です!
教習指導員や技能検定員などの資格を取得することでも仕事の幅が増えますので、あなたもぜひ積極的にチャレンジしてください。

--
月給=毎月支払われる基本給となるもの
月収=月に支給されるすべての給与・手当を足したもの
年収=年間に支給されるすべての給与・手当を足したもの
--

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

まずは「教習指導員資格」という国家資格の取得を目指していただきます。

資格取得後に指導員が担当するのは「技能教習」「学科教習」「応急救護処置教習」の3つ!
多くの車種を扱っている当教習所では、指導員資格の取得でスキルアップが図ることができます!

自動車教習所の指導員見習い

指導員資格の取得までは、勉強の傍ら一般事務や送迎などの雑務を行っていただきます。
指導員資格取得後に教習に従事すれば、基本給UP及び指導員資格手当の支給があります。

指導員が担当する教習は、大きくわけて「技能教習」「学科教習」「応急救護処置教習」の3つです。
*技能教習
お客様と教習車に乘り、運転技術について指導します。
お客様の習熟度に応じて、まずは教習所構内のコースで、その後教習所を出て近隣道路で、最後は高速道路に乗って、と教習の内容・ロケーションも変わります。

*学科教習
道路交通法違反や運転マナーなどについて教えます。

*応急救護処置教習
人形を使って実演する応急救護の授業がこれに当たります。命の大切さを教える重要な課程です。

ほか、教習車の洗車や管理、生徒の送迎、イベントサポート、高齢者講習や運行管理者講習などにも対応しましょう!

詳しいお話は、是非面接で聞いてください!
・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・面接時、服装の指定なし
・面接時、職場見学あり
ご応募お待ちしております!

*教習所求人ナビ担当者より*
春日自動車教習所では、「楽しい教習を!」をモットーに教習を行っています。
それは、ただ免許を取りにくる場所としてだけでなく、皆さんにとって楽しめる場所でありたいと考えるからです。

また春日自動車教習所は、家賃の補助制度があり、現在も他府県や兵庫県南部より丹波市へ転居して仕事をしている方がおられます。
他府県などからのご応募も大歓迎ですよ!

一緒に春日自動車教習所をよりよいものにして行きましょう!

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心

自動車教習所の指導員見習い 自動車教習所の指導員見習い 自動車教習所の指導員見習い

募集要項
お仕事No C-kasuga<指導員見習い_正社員> 
教習所名 春日自動車教習所 
職種 自動車教習所の指導員見習い 
勤務地 兵庫県丹波市春日町黒井921又は丹波市氷上町横田5
最寄駅の説明 JR黒井駅及びJR石生駅 
給与 月給 184,560円〜
*入社2年目 年収380万円以上(資格取得後) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 勤務時間7時間〜
・閑散期 11:25(9:25〜)〜20:35 
・繁忙期 9:25(8:25)〜20:35 
求める人材 元気で明るくあいさつのできる方
仕事に対する向上心を常に持っている方
人と接することが好きな方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備
家賃補助

昇給有
賞与有
家族手当
役職手当
通勤交通費支給(上限有)
残業手当 
休日休暇 1年単位変形労働時間
年間休日100日
木曜日休校日
※その他の休日は、年間カレンダーによる 
企業情報
掲載企業 有限会社 淡陽自動車教習所 
電話番号 0795-74-0401 
会社HP http://www.kasuga-ds.com 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。