20,000円

自動車教習所の教習指導員

時給1,200円
※資格取得前 時給1,000円
月収例:265,800円(残業含む場合)
*社員登用制度があります
*各種保険完備
八尾自動車教習所

【人と接することが好きな人大歓迎!】

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。
生徒さんや同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いているんです!
「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずですよ。

八尾自動車教習所には実際、まったく別の業界から転職してきた先輩が大勢います。
介護職についていた方、飲食店で接客をしていた方、洋服の販売員さん、ガソリンスタンドの店員さんなど、本当にバラエティ豊かです。

このように、人と接する仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所ですよ。

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。
確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるものです。
安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められるのは事実です。

しかし、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありませんよ!
現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしたんですよ。

指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えるんです。

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉

自動車教習所の教習指導員

この仕事でもっとも嬉しいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。
メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます!

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント!
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です。

生徒との距離の近さも特徴ですよ!
学生さんから高齢の方まで非常に幅広い年代の生徒さんと、フランクな人間関係が築けます。
学科でわからないところを相談されたり、縦列駐車のコツを聞かれたりといった免許取得に関わることだけでなく、プライベートな話で盛り上がることも珍しくありません。

「人と接することが好き」な方なら、この環境はたまらなく楽しいはずです。
あなたもぜひ、この仕事の魅力を直に感じてみてください!

詳しいお話は、是非面接で聞いてください!
・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・面接時、服装の指定なし
ご応募お待ちしております!

*教習所求人ナビ担当者より*
八尾自動車教習所は、お客様とのコミュニケーションを大切にしています!
また、アットホームで堅苦しくない雰囲気の自動車教習所を目指しています。
お客様が「この教習所を選んでよかった!」と思ってもらえるように、社員さん達が頑張っています!
教習も教習生の立場に立ってアドバイスを行い、個々の教習生にあった方法で指導をしているんですよ。

未経験の方は一から資格取得まで先輩が丁寧に教えてくれますよ!

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-yaokyo<指導員_契約社員> 
教習所名 八尾自動車教習所 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 大阪府八尾市高安町南7丁目21番地
最寄駅の説明 近鉄大阪線 高安駅から徒歩約5分 
給与 時給1,200円
※資格取得前 時給1,000円
月収例:265,800円(残業含む場合)
*社員登用制度があります
*各種保険完備
 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 2交替シフト制
平日 9:30〜18:30及び11:30〜20:30
土日祝 9:30〜18:30
※状況により、残業有り 
求める人材 常に笑顔で接することができる方
何事にも積極的に取り組み、行動ができる方 
雇用形態 契約社員 
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
制服貸与
昇給有
賞与有
家族手当
通勤交通費支給(上限有)
残業手当 
休日休暇 年間休日 105日
*年末年始休暇
*有給休暇 
企業情報
掲載企業 八尾自動車興産株式会社 
電話番号 072-999-1234 
会社HP https://www.yaokyo.net/index.php 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。