20,000円
月給 180,000円
(正社員登用後は、初年度から年収400万円程度可能です)
田方自動車学校

未経験、人と接することが好きな人活躍中

【仕事のやりがい】一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉。

教習所の指導員

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと!

メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの!
生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることで、一生モノの人間関係が築けます。

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント!
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です。

〜求める人材〜
クルマが好き、とか運転が好き、よりも「人が好き」が大事な要素です。
担当の教習生のスケジュール管理や試験前の激励、ワンポイントアドバイスなど、お客様の親身になれる方を求めています!

未経験者積極採用、女性指導員も多数活躍しています!

未経験者の方でも安心サポート

教習所の指導員

〜仕事の内容〜
自動車学校の指導員というと難しそうな仕事に思えるかもしれませんが、入社後に資格合格に向けて先輩社員がサポートしますのでご安心ください。
最初の1年間は養成期間として契約社員の雇用形態で、年3回実施される公安委員会の教習指導員資格審査合格を目指していただきます。
養成期間中は受付事務を担当したり送迎バスの運行を担当していただきます。
見事資格審査に合格されましたら、正社員登用となります。

自動車学校の指導員というと難しそうな仕事に思えるかもしれませんが、入社後に資格合格に向けて先輩社員がサポートしますのでご安心ください

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【若手活躍】新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

教習所の指導員 教習所の指導員 教習所の指導員

募集要項
お仕事No C-tagata<指導員_契約社員>_in_V 
教習所名 田方自動車学校 
職種 教習所の指導員 
勤務地 静岡県田方郡函南町間宮489-1
最寄駅の説明 伊豆箱根鉄道駿豆線、伊豆仁田駅から徒歩5分 
給与 月給 180,000円
(正社員登用後は、初年度から年収400万円程度可能です)  
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 契約社員期間中は9:00-18:00(時間外あり) 
求める人材 クルマが好き、とか運転が好き、よりも「人が好き」が大事な要素です。
担当の教習生のスケジュール管理や試験前の激励、ワンポイントアドバイスなど、お客様の親身になれる方を求めています。
未経験者積極採用、女性指導員も多数活躍しています。 
雇用形態 契約社員 
待遇・福利厚生 ・昇給有
・賞与有
・通勤交通費支給(上限有)
・時間外手当
・皆勤手当
・残業手当
・家族手当
・役職手当
・資格手当
・雇用保険
・健康保険
・労災保険
・厚生年金
・弔慰金
・退職金制度
・駐車場完備
・制服貸与
・その他(職場積立NISA掛け金補助) 
休日休暇 シフト制になります(応相談) 
企業情報
掲載企業 株式会社田方自動車学校 
会社HP http://www.tagata-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。