20,000円

自動車教習所の教習指導員

月給190,000円〜
入社2年目以降の年収実績 300万円〜320万円
入社1年目は月給19万円(固定残業制)
*残業代別途支給
*賞与あり 年2回(前年度実績 20〜22万円)
上浮穴自動車教習所

未経験者でも安心!教習指導員資格の取得を全面サポート!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の指導員というと、資格・特別な経験がないと入社できないと思っていませんか?

資格がなくても問題ないのです!
入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません!
現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしたのですよ。

指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます!

指導員が担当する教習は、大きくわけて「技能教習」「学科教習」「特別教習」の3つです。

*技能教習
生徒と教習車に乘り、運転技術について指導します。
生徒の習熟度に応じて、まずは教習所構内のコースで、その後教習所を出て近隣道路で、高速道路にも乗って、と教習の内容・ロケーションも変わります。

*学科教習
道路交通法規や運転マナーなどについて教えます。
授業の進め方は意外と自由度が高く、教員によってはショーのような授業をする方もいますよ。

*特別教習
人形を使って実演する応急救護の授業などがこれに当たります。命の大切さを教える重要な課程です。

ほか、教習車の洗車や管理、生徒の送迎、イベントサポートなどにも対応します!

いろいろな年代の方が行き交う自動車教習所は、「人が好き」という方にピッタリ!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です!
上浮穴自動車教習所は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです!
それでいて、技能指導は基本的に生徒さんとマンツーマンで行うので、一人ひとりにじっくり向き合うコミュニケーションが可能ですよ。

こういう環境なので、「人が好き」という方が多数活躍しています!
誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土でができています!

まずはお気軽にご応募下さい!
*土日、面接OK

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

*教習所求人ナビ担当者より*
上浮穴自動車教習所は、設立50年以上の伝統と実績のある公安委員会指定自動車教習所です。
地域の方からの信頼もあり、年間卒業者数は県内トップクラスです!
ドライバーの育成ももちろん、地域の交通安全の役割も担っていますよ。

全社員がほめる達人検定を所持しており、社員同士でもほめ合う社風ができています。
社内はいつも明るい雰囲気で毎日気持ちよくお仕事ができますよ!
自分自身も人をほめていくうちに前向きな性格になり、プライベートでも充実した生活を送れます

20〜30代の若手スタッフが活躍中です!
チームワークが良い環境で、未経験からでもスキルを磨けます!
是非、ご応募お待ちしてます!

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-kamiukena<指導員_正社員>_in_Q 
教習所名 上浮穴自動車教習所 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻甲685
最寄駅の説明 JRバス久万高原駅より徒歩10分 
給与 月給190,000円〜
入社2年目以降の年収実績 300万円〜320万円
入社1年目は月給19万円(固定残業制)
*残業代別途支給
*賞与あり 年2回(前年度実績 20〜22万円) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9:20〜19:20
時間外あり 月平均20時間 
求める人材 教えるお仕事に興味のある方
人と接することが好きな方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎
地元のお仕事がしたい方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 賞与有
昇給有
通勤手当支給(上限有)
時間外手当
家族手当
役職手当
住宅手当
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
退職金制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 年間休日 88日(シフト制)

*年末年始休暇 5日
*閑散期 月曜日休校(繁忙期は休校日なし) 
企業情報
掲載企業 株式会社くま高原ドライビングスクール 
住所 愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻甲685番地 
電話番号 0892-21-1155 
会社HP http://www.kamiukena-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。