時給960円〜 入社2年目 年収500万円以上 ※各種手当込み ※資格取得前 時給960円〜
網干自動車教習所

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

自動車教習所で働きながら、教習指導員資格の取得を目指しましょう! 網干自動車教習所では入社後、資格取得に向けての受験勉強を3〜6か月行い、資格取得を目指します。 ベテランの先輩方がしっかりと勉強を教えてくれます。 網干自動車教習所は、教習を担任制で行ってます。 入学から卒業まで1人の教習生に対して、1人の指導員が担任となるので、生徒さんの成長を感じることができますよ。 卒業する時には「ありがとう」と感謝されます! 直接、感謝の言葉をかけられるのはとても嬉しいですね。 指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「技能検定員」といった国家資格を取得したり他車種で上位免許の指導資格にも挑戦する事もできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 兵庫県姫路市網干区高田108 
求める人材 教えるお仕事に興味のある方 人と接することが好きな方 車が好き・運転が好きな方 Uターン・Iターン歓迎 地元のお仕事がしたい方 教えるお仕事にチャレンジしたい方 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。