月給180,613円〜 (時給1,040円)
大佐和自動車教習所

【未経験でも安心】事務、窓口の対応をお願いします。

【未経験でも安心】事務、窓口の対応をお願いします。

ご来所いただいたお客様と一番最初に接するのがフロントスタッフです! 教習生の皆様が安心して学校生活が送れるよう、明るく親切に笑顔と思いやりの心を持ってご案内しましょう! 【主なお仕事内容】 電話対応や来客対応 入校や講習・検定などの各種手続き 教習に必要な書類作成 資料作成などの事務業務全般 データ入力 配車手配 会計 いろいろな事務作業があるので、幅広くスキルアップが可能です! 未経験の方はまずは親切丁寧を心がけて笑顔でお客様への対応をお願いします。 やさしい先輩事務スタッフがお仕事を丁寧にお伝えしていきます。 温かくサポートするので、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね! 明るいスタッフばかりなので、すぐに聞けてすぐに教えてもらえる環境も魅力の一つです。 事務や接客のご経験がある方はこれまでのご経験を活かして活躍していただけますよ!

勤務地 千葉県富津市千種新田88 
求める人材 人と接することが好きな方 Uターン・Iターン歓迎 地元のお仕事がしたい方 女性活躍中 若手活躍中 新卒(大学、短大、専門学校)でも安心 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。