20,000円

自動車学校の教習指導員/見習い

時給1,000円〜
昇給あり・賞与あり
マイカー通勤OK(駐車場完備)
帯広第一自動車学校

先生と呼ばれる職業未経験からスタートして一生モノの国家資格が身につく!

自動車学校の教習指導員/見習い

自動車学校の先生というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、入社時に特別な知識・資格は要りません。まずは帯広第一自動車学校がどういう学校なのかイチから知るところからスタートしますよ。

そして教習指導員試験に向けて必要な知識・教養・運転技術を学んでもらいます。
あなたが試験に合格できるよう、会社や先輩方が全力でサポートしていきますので未経験の方でも安心してください!
明るく親しみやすい先輩指導員が多いため、気軽になんでも聞ける雰囲気ですよ。

試験に合格し、晴れて「教習指導員」資格を取得すると自動車教習のプロとして勤務することが可能となります。

〜お仕事内容〜
・技能教習
・学科教習
・技能検定
・各種講習や指導
・その他教習に関わるお仕事

帯広第一自動車学校では、自宅で学科の授業が可能なオンデマンド(録画配信)の学科教習を行っている自学です!
当校では、普通免許(MT・AT)をはじめ、自動二輪・準中型・牽引・大型特殊などのさまざまな教習をおこなっています。
各指導員免許を取得してスキルアップが可能ですので、長期安定して働けますよ。

また、産休育休を取得して現在も活躍している女性指導員もいます!
先輩に取得実績があるので安心ですね!女性も長くキャリアを築いていけます。

【働きやすさも魅力】
職員同士の距離も近いアットホームな職場です多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです。
誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土なので、休憩時間も楽しく過ごせますよ!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

帯広第一自動車学校はたくさんの出会いとやりがいに溢れています

自動車学校の教習指導員/見習い

【「人が好き」という方にピッタリ】
帯広第一自動車学校は、学生さん、主婦さん、サラリーマン、お子さん連れのママさん、定年退職された方まで、本当に幅広い年代の方が集まる場所です。こんな環境で勤務していると、いつの間にか多くの方と知り合えるので、人脈を増やしたい、たくさんの人と出会いたいという方に最適です。
「人と接することが好き」という方であれば未経験からのスタートでも活躍できる職場ですよ!

【感謝されるうれしいお仕事】
教習指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、「できるようになった!」、「説明が分かりやすくて理解できた」など、感謝の言葉をもらうと「頑張ってよかった」と感じます。
そして、学科や技能に関することはもちろん、時には趣味の話やプライベートの相談まで、一人ひとりにじっくり向き合うコミュニケーションが可能です。勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、世の中の動きにも敏感に。人脈が自然と広がります!

帯広第一自動車学校は、帯広市内・十勝管内の皆様のドライビングライフを支えて1965年開校の歴史ある自動車学校です。
免許取得や交通安全だけではなく、人と人の信頼関係の学びの場として地域に根ざし、当校を卒業してよかったと思って頂ける学校を目指しています。

普通車の指導員資格取得後は、他車種の免許及び指導員資格取得も目指していただけるので、幅広くスキルアップしていくことが可能です。育児休業制度の取得実績もありますので女性も長く活躍できる職場です。
教習生の免許取得のために、地域社会の交通安全の確立のために、ともに頑張ってくださる方のご応募をお待ちしております。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員/見習い 自動車学校の教習指導員/見習い 自動車学校の教習指導員/見習い

募集要項
お仕事No C-obihiro<指導員_見習い> 
教習所名 帯広第一自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員/見習い 
勤務地 北海道帯広市稲田町東1線12番地
最寄駅の説明 根室本線 帯広駅より車で約15分(国道236号線経由)
帯広・広尾自動車道 帯広川西IC出口より車で約5分(国道236号線経由) 
給与 時給1,000円〜
昇給あり・賞与あり
マイカー通勤OK(駐車場完備) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 11:00〜20:00
※1年単位の変形労働時間制
※時間外労働あり(月平均10時間程度)
※休憩60分 
求める人材 ※35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図る為)
※年齢21歳以上の方(資格取得可能年齢のため)
※高校卒業以上の方
教えるお仕事に興味のある方
人と接することが好きな方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎
地元のお仕事がしたい方 
雇用形態 パート/アルバイト 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり(昨年実績年2回)
交通費支給(上限あり)
社会保険完備
退職金制度
駐車場完備  
休日休暇 年間休日 105日 
企業情報
掲載企業 株式会社 第一自動車学校 
住所 帯広市稲田町東1線12番地 
電話番号 0155-48-4611 
会社HP http://www.dai1-menkyo.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。