20,000円

自動車学校の教習指導員

月給160,000円〜
※年齢、資格内容について考慮有
昇給あり・賞与あり
マイカー通勤OK(駐車場完備)
帯広第一自動車学校

あなたの経験を活かせる新たな職場がここにあります!

自動車学校の教習指導員

教習指導員資格をお持ちの方、あなたの経験を活かして働きませんか?
帯広第一自動車学校では、自宅で学科の授業が可能なオンデマンド(録画配信)の学科教習を行っている自学です!
楽しさ、笑いを追求した学科教習でもご活躍いただけますよ!
当校では、普通免許(MT・AT)をはじめ、自動二輪・準中型・牽引・大型特殊などのさまざまな教習をおこなっています。
各指導員免許を取得してスキルアップが可能です!
※高齢者指導員資格をお持ちの方も大歓迎

<仕事内容>
・運転免許取得に関する教習業務
・運転免許取得に関する各種講習業務

帯広第一自動車学校は、学生さん、主婦さん、サラリーマン、お子さん連れのママさん、定年退職された方まで、本当に幅広い年代の方が集まる場所です。
こんな環境で勤務していると、いつの間にか多くの方と知り合えるので、人脈を増やしたい、たくさんの人と出会いたいという方に最適です。

そして、学科や技能に関することはもちろん、時には趣味の話やプライベートの相談まで、一人ひとりにじっくり向き合うコミュニケーションが可能です。勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。人脈が自然と広がります!

教習指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。「教官のおかげで出来る様になった」、「説明が分かりやすくて理解しやすかった」など、感謝の言葉をもらうと「頑張ってよかった」と感じます。

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

帯広第一自動車学校の良いところ!

自動車学校の教習指導員

<充実した待遇であなたをお迎えいたします>
社会保険完備はもちろんのこと、退職金制度や駐車場完備など働きやすい環境を整えております。昇給あり・昨年実績年2回の賞与もあり、転勤はありませんので安定的に働ける職場ですよ!

また産休育休を取得して現在も活躍している女性指導員もいます!
先輩に取得実績があるので安心ですね!女性も長くキャリアを築いていけますよ。

<人が好きという方にピッタリ!>
自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、幅広い年代の方が行き交う場所です。
「人と接することが好き」という方が活躍できる職場ですよ!

職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです
誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土で、休憩時間には楽しくお喋りしています。

帯広第一自動車学校は、帯広市内・十勝管内の皆様のドライビングライフを支えて1965年開校の歴史ある自動車学校です。
免許取得や交通安全だけではなく、人と人の信頼関係の学びの場として地域に根ざし、当校を卒業してよかったと思って頂ける学校を目指しています。

普通車の指導員資格取得後は、他車種の免許及び指導員資格取得も目指していただけるので、幅広くスキルアップしていくことが可能です。育児休業制度の取得実績もありますので女性も長く活躍できる職場です。
教習生の免許取得のために、地域社会の交通安全の確立のために、ともに頑張ってくださる方のご応募をお待ちしております。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-obihiro<指導員>_in_Q 
教習所名 帯広第一自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 北海道帯広市稲田町東1線12番地
最寄駅の説明 根室本線 帯広駅より車で約15分(国道236号線経由)
帯広・広尾自動車道 帯広川西IC出口より車で約5分(国道236号線経由) 
給与 月給160,000円〜
※年齢、資格内容について考慮有
昇給あり・賞与あり
マイカー通勤OK(駐車場完備) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 11:00〜20:00
※1年単位の変形労働時間制
※時間外労働あり(月平均10時間程度)
※休憩60分 
求める人材 ※教習指導員の資格をお持ちの方
※59歳以下(省令1号)定年年齢を上限として当該上限年齢未満の求職者を募集する為
※高校卒業以上の方
スキルアップ意欲のある方
人と接することが好きな方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎
地元のお仕事がしたい方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり(昨年実績年2回)
交通費支給(上限あり)
社会保険完備
退職金制度
駐車場完備  
休日休暇 年間休日 105日 
企業情報
掲載企業 株式会社 第一自動車学校 
住所 帯広市稲田町東1線12番地 
電話番号 0155-48-4611 
会社HP http://www.dai1-menkyo.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。