月給240,000円〜 ※教習指導員 ※検定員資格保持者 資格数等による ※月収には諸手当含みます ※指導員兼検定員:330万円以上
須賀川ドライビングスクール

【キーワードは「人が好き」】

【キーワードは「人が好き」】

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。生徒さんや同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。専門知識や運転技術よりも、こちらの方がずっと大切です。 須賀川ドライビングスクールには実際、まったく別の業界から転職してきた先輩が大勢います。介護職についていた方、飲食店で接客をしていた方、洋服の販売員さん、ガソリンスタンドの店員さんなど、本当にバラエティ豊かです。 このように、人と接する仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所です。 【こんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 福島県岩瀬郡鏡石町蒲之沢町353 
求める人材 ・資格はあるけど活用していない方(長期離任者) ・生活スタイルを維持しながらお仕事したい方  

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。