月給:168,000円〜 ※無資格者新卒 資格取得208,000円(学科も出来る場合は228,000円) 昇給年1回(評価制度) 賞与年2回(9月・12月 ※業績に応ず) 交通費支給(上限25,000円) 残業手当 役職手当
CBC自動車学校

【未経験OK!】万全のフォロー体制で資格取得をサポート!

【未経験OK!】万全のフォロー体制で資格取得をサポート!

〜入社後の流れ〜 入社後にまず受けていただくのは新人さん向けの導入研修です。 研修ではこの業界について、仕事内容について、CBC自動車学校についてなど、上司や先輩が講師となって丁寧に説明します。 その後はいよいよ現場に配属。まずは教育担当の先輩についてどのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。実際の生徒さんとコミュニケーションをとる機会もあります。 入社1ヶ月程度たつと全体の流れがなんとなく理解できます。そうしたら今度は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート。教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策をじっくり指導します。 〜資格取得後〜 生徒さんが安全に運転できるよう、指導員として運転技術と交通ルールやマナーなどの学科教習を行っていきましょう! 具体的には ・教習所内や路上、高速道路での技能指導 ・お客様の教習進捗管理 ・運転マナーや交通ルール、心構えなどの学科指導 ・その他教習に関わるお仕事 他にも技能についての研修やキャリアプランに応じたセミナーなど、学ぶ機会は充実しています。万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください。 【人から感謝される仕事】 教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。文章や顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。 免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることができます。 勤務する中で様々なスキルが身につくのも大きなポイント。 法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。たくさんの出会いがあることもこの仕事の大きな魅力です。 【こんなお仕事をお探しの方におすすめ】 ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

勤務地 愛知県名古屋市西区山田町上小田井東古川3117番地 
求める人材 ・新卒・第二新卒・既卒の方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・お話することが好きな方 ・教えることに興味がある方 ・安定して働きたい方 ・素直な対応ができる方 ・自分の気持ちを表現できる方 ・成長意欲を持てる方 ・自立心・主体性・自己責任意識が高い方 ・最後まで諦めずに取り組める方 これらに1つでも当てはまる方のご応募お待ちしております 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。