20,000円

自動車学校の教習指導員

時給1,050円〜
昇給・賞与
交通費別途支給(上限あり)
時間外手当
資格手当(19,500円〜)
教務手当:教習1時間辺り120円〜

※28歳支給例 293,000円

入社後3ヶ月間は契約社員、その後希望者は全員正社員登用。
当社規定により、各資格所有者優遇。
セイコーモータースクール

【指導員資格をお持ちの方大歓迎】
時短勤務OK・扶養内勤務OK・曜日や時間も選べる働きやすい教習所です

自動車学校の教習指導員

【働きやすさ抜群の理由】
セイコーモータースクールはワークライフバランスを大切にしている教習所です。
勤務時間は、フレックスタイム制を取り入れ社員の働きやすさを尊重しています!
扶養範囲内で働きたい主婦の方やシニアの方にとっても、時間と曜日が選べるので無理なく家庭と両立して働けますね。現在、教習指導員資格を活かして活躍されている方も、より働きやすい環境でお仕事ができますよ!
ベテラン指導員の方からブランクのある方、若手の方まで意欲ある方を男女問わず積極的に採用しています。

【やりがいを感じるのは生徒さんからの「ありがとう」】
自動車学校は、学生さんから高齢の方まで、本当に幅広い年代の方々が行き交う場所です。
幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中のいろいろな動きを知れたり、コミュニケーションを取ることが得意になったり、いつのまにか聞き上手・話し上手になっているなんて嬉しいこともあります。
指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、一番やりがいを感じる時・嬉しい時は生徒さんから直接「ありがとう」の言葉をもらった時です。「この仕事をしていて良かった!」とあなたも実感すると思いますよ!

一人一ひとりにじっくり向き合いコミュニケーションを取ることができるので、「人と接することが好き」という共通点を持った幅広い年代の指導員が活躍しています。

キャリアプランを立てる!将来を見据えて働ける安定した職場

自動車学校の教習指導員

セイコーモータースクールでは、国家資格である「技能検定員」の取得を目指して、中長期的にあなたの成長をサポートするキャリアプランを用意しています。
普通車の資格しかもっていない方も、中型・普通二種・準中型・大型二輪・普通二輪免許などさまざまな資格を取得することができますので、仕事の幅も広がっていきますよ!

技能検定員は25歳以上という年齢制限が設けられておりますので、まずは指導できる車種を増やしてから技能検定員の資格を取得していくことが一般的です。

資格が増えていけば給与や待遇もアップしていきますので、長期安定して働いていけることも教習所の良い一面の1つですね!

気さくで面倒見の良い先輩スタッフがあなたの頑張りをしっかり応援サポートしていきます!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【No.1を目指す教習所】
セイコーモータースクールは道路交通法遵守を土台とし、国家公安委員会が掲げる「初心運転者教育を通じて“安全で快適な交通社会を実現”する」という使命の達成を目指しています。

学科試験合格率の実績が非常に高く、公安委員会からも評価を頂いております。関東管区警察局長表彰を連続5回受賞したのは、全国でセイコーモータースクールのみとなっております。

創立以来25万人の卒業生に支持され、今もなお毎年多くの優良な初心運転者を交通社へ送り出しています。今後も事故・違反のない安全で快適な交通社会実現へ向け邁進しております。

共に教習所業界のNo.1を目指していける高い志を持った方のご応募をお待ちしております。

<若手・ベテランともに活躍中!年齢不問・男女問わず大歓迎>
充実した研修制度をご用意しております。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-ceico_in_V 
教習所名 セイコーモータースクール 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 埼玉県ふじみ野市市沢3-7-61
最寄駅の説明 東武東上線「ふじみ野駅」より徒歩7分
川越街道、東入間警察署入口交差点から車で約5分
国道254号線(川越街道)の東入間警察署入口交差点をふじみ野駅方面へ進む→JAいるま野のある信号交差点を右折→突当りを左折し道なりに進むとすぐに到着。
車通勤OK 
給与 時給1,050円〜
昇給・賞与
交通費別途支給(上限あり)
時間外手当
資格手当(19,500円〜)
教務手当:教習1時間辺り120円〜

※28歳支給例 293,000円

入社後3ヶ月間は契約社員、その後希望者は全員正社員登用。
当社規定により、各資格所有者優遇。 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9:00〜18:00
※残業あり
※フレックスタイムによる勤務もOK 
求める人材 【教習指導員免許お持ちの方限定】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・車の運転、車が好きな方
・教えることが好きな方
・安定したお仕事がしたい方
・地元のお仕事がしたい方
・Uターン・Iターン歓迎
・女性活躍中
・経験者歓迎
・シニア活躍中
・若手活躍中 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり
交通費支給(上限あり・月28,500円まで)
時間外手当あり
残業手当
教務手当あり
家族手当あり
資格手当あり
社会保険完備
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 毎週月曜日・第3日曜日・年末年始休暇・夏季休暇・他会社指定日
入社3ヶ月後、有給休暇あり 
企業情報
掲載企業 正興産業株式会社 セイコーモータースクール 
住所 埼玉県ふじみ野市市沢3-7-61 
電話番号 049-261-0001 
会社HP https://ceico.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。