月給 166,100円〜291,000円 基本給 156,600円〜250,000円 *資格手当 *役付手当 *家族手当 *残業手当 *教習手当 *その他手当
伊万里自動車学校

働きやすい職場環境!明るく楽しい自動車学校です!

働きやすい職場環境!明るく楽しい自動車学校です!

【仕事内容】 免許取得の教習指導業務(高齢者教習、ペーパードライバー教習、初心者運転等) 閑散期は、送迎バスの運転やコース内の整備等また、営業活動の補助等もお願いします。 大型・中型・牽引・普通自動二輪免許取得後または免許お持ちの方には、そちらの指導業務もしていただきます。 自動車学校指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。 顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。 人の役に立ちたい方や指導員としてのスキルを磨きたい方など是非一緒に働いてみませんか?

勤務地 佐賀県伊万里市立花町939-2 
求める人材 明るい方 教えるのが好きな方 長崎県にお住いの方も歓迎! 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。