20,000円

自動車教習所の教習指導員

月給 166,100円〜291,000円

基本給 156,600円〜250,000円
*資格手当
*役付手当
*家族手当
*残業手当
*教習手当
*その他手当
伊万里自動車学校

働きやすい職場環境!明るく楽しい自動車学校です!

自動車教習所の教習指導員

【仕事内容】
免許取得の教習指導業務(高齢者教習、ペーパードライバー教習、初心者運転等)
閑散期は、送迎バスの運転やコース内の整備等また、営業活動の補助等もお願いします。
大型・中型・牽引・普通自動二輪免許取得後または免許お持ちの方には、そちらの指導業務もしていただきます。

自動車学校指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。
顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。
人の役に立ちたい方や指導員としてのスキルを磨きたい方など是非一緒に働いてみませんか?

指導員の国家資格取得を活かそう!

自動車教習所の教習指導員

【自動車学校でスキルが磨ける!】
指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したい、指導員としてのスキルを磨きたいという方には最適な仕事だと言えます!
当自動車学校では資格取得支援制度もありますので、技能検定員などスキルを磨きたい方など全面的にサポートいたします!

是非、ご応募お待ちしております!
・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・面接1回のみ

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

*教習所求人ナビ担当者より*
伊万里自動車学校は、創業60周年を迎える企業です!
全国各地より、免許取得のためお客様がいらっしゃいます。そんなお客様に「思い出の1ページ」提供しましょう。
卒業時には、笑顔で「ありがとうございました!」と言ってもらえる、やりがいのある仕事です。

未経験から資格取得された方、女性指導員・主婦の方もたくさん活躍中です!
是非、一緒に頑張りましょう!

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-imari<指導員> 
教習所名 伊万里自動車学校 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 佐賀県伊万里市立花町939-2
最寄駅の説明 JR 伊万里駅より車で5分 
給与 月給 166,100円〜291,000円

基本給 156,600円〜250,000円
*資格手当
*役付手当
*家族手当
*残業手当
*教習手当
*その他手当 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:40〜17:55
8:40〜18:25
※3ヶ月単位の変形労働時間制を採用しております  
求める人材 明るい方
教えるのが好きな方
長崎県にお住いの方も歓迎! 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
災害見舞金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備
昇給有
賞与有
家族手当
役職手当
営業手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
資格手当  
休日休暇 ・日曜日
・祝日
・その他
・年間休日数94日
※3ヶ月毎の当社就業カレンダーによる  
企業情報
掲載企業 有限会社 伊万里自動車教習所 
住所 佐賀県伊万里市立花町939-2 
電話番号 0955-23-5288 
会社HP https://www.imari-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。