月給178,000円〜 ※教習指導員資格取得後、月給193,000円〜 昇給 賞与(昨年実績2回) 資格手当 通勤手当
三豊自動車学校

【人と接することが好きな方大歓迎】難しい専門知識や運転技術は必要ありませんよ!

【人と接することが好きな方大歓迎】難しい専門知識や運転技術は必要ありませんよ!

自動車教習所のお仕事は、「人と接するお仕事」です。 生徒さんや同僚のみんなで日々コミュニケーションをとりながら進めていきます。 ・「話すことが好き」 ・「誰かの役に立てると嬉しい」 ・「おもてなしが得意」 こんな方々にピッタリなんです。 専門知識や運転技術はだんだんとついてくるものですので、最初は必要ありません。 実際、介護職についていた方、飲食店で接客をしていた方、洋服の販売員さん、ガソリンスタンドの店員さんなど、バラエティ豊かな業界から転職し、自動車学校の先生を目指す方が大勢いますよ。 人と接するお仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所です! 【たくさんの出会いが待っている】 三豊自動車学校には、高校生や大学生、主婦の方、サラリーマン、お子さん連れのママさん、定年退職された方まで、本当に幅広い年代の方が集まります。 このようにたくさんの人たちが日々行き交う職場は、かなり珍しい特別な場所と言えますね! このような環境で勤務していると、いつの間にか顔見知りになり、多くの方と知り合い、コミュニケーションを取るようになります。 時には趣味の話で盛り上がったり、プライベートの相談にのってみたり、生徒さんと信頼関係を築くまでになりますよ。 多くの方とじっくり関わることができる職場なので、人脈を増やしたい、たくさんの人と出会いたいという方にもピッタリ! 出会いの多さではピカイチの自動車学校で働きませんか? 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 香川県観音寺市柞田町乙1683 
求める人材 ※普通自動車免許お持ちの方 ※高卒以上の方 人と接することが好きな方 車の運転が好き・車が好きな方 教えるお仕事に興味がある方 Uターン・Iターン歓迎 未経験の方・経験者の方 新卒・第二新卒・既卒 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。