時給900〜1000円 賞与あり(年2回) 昇給あり(年1回) 通勤交通費支給(上限あり)
榛南自動車学校

【女性安心のサポート体制】 女性の働きやすい環境が整っています20名の女性職員が活躍しています!社員同士も仲が良く安心して働けます。

【女性安心のサポート体制】
女性の働きやすい環境が整っています20名の女性職員が活躍しています!社員同士も仲が良く安心して働けます。

私たちは「女性が長く安心して働ける環境つくり」を目指しております。 <女性安心のサポート体制> ・育児休業制度あり 当校では、育休を取得している実績もございますので、お子様がいらっしゃる方でも安心して働ける環境をご用意しております。 ・女性の職員も多数活躍しているので、仕事も丁寧に指導してくれたりと職員同士とても和気あいあいとした雰囲気なので、人間関係に不安があるかたでも安心して働けます! <女性の方も活躍中> 自動車教習所=男性の職場、というイメージをお持ちかもしれませんが、実は最近、ワーク・ライフ・バランスを取りやすい仕事として女性にも大人気なんです! 榛南自動車学校では、20名の女性が活躍しています。 社員旅行にも行くほど友好的で、休みもありお仕事やプライベートも充実できる環境が自慢です! <社員登用制度あり!> 勤務実績により社員登用も可能なので、長く働いていただける環境も整っております。 「人間関係が不安」「仕事に不安がある」というお悩みのある方でも、安心して働くことができます!

勤務地 静岡県牧之原市細江1731 
求める人材 普通自動車運転免許(AT限定可) 人と接するお仕事がしたい方 基本的なPC操作ができる方(ワード・エクセル) 高卒以上 新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※ 若手活躍中 女性活躍中 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。