20,000円

自動車学校の受付事務

時給900〜1000円
賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
通勤交通費支給(上限あり)
榛南自動車学校

【女性安心のサポート体制】
女性の働きやすい環境が整っています20名の女性職員が活躍しています!社員同士も仲が良く安心して働けます。

自動車学校の受付事務

私たちは「女性が長く安心して働ける環境つくり」を目指しております。

<女性安心のサポート体制>
・育児休業制度あり
当校では、育休を取得している実績もございますので、お子様がいらっしゃる方でも安心して働ける環境をご用意しております。
・女性の職員も多数活躍しているので、仕事も丁寧に指導してくれたりと職員同士とても和気あいあいとした雰囲気なので、人間関係に不安があるかたでも安心して働けます!

<女性の方も活躍中>
自動車教習所=男性の職場、というイメージをお持ちかもしれませんが、実は最近、ワーク・ライフ・バランスを取りやすい仕事として女性にも大人気なんです!
榛南自動車学校では、20名の女性が活躍しています。
社員旅行にも行くほど友好的で、休みもありお仕事やプライベートも充実できる環境が自慢です!

<社員登用制度あり!>
勤務実績により社員登用も可能なので、長く働いていただける環境も整っております。
「人間関係が不安」「仕事に不安がある」というお悩みのある方でも、安心して働くことができます!

【お仕事内容】
当自動車学校の受付事務では、幅広いお仕事ができます定期的に研修も行うので、お仕事のスキルアップにも力をいれています!

自動車学校の受付事務

受付事務のお仕事は大きくわけて「受付業務」「データ入力」「来客対応」の3つをお任せしております。

*受付業務
総務課にて、入校などの受付を中心とした事務業務を担当して頂きます。
たくさんの方と出会える機会があるのでコミュニケーションが好きな方にもオススメです!

*データ入力やチラシ作成
PCによる営業データ入力や自動車学校のチラシデザイン作成も行って頂きます。
PCのスキルアップにつながったり、自分のアイディアでチラシなども作成できるのでやりがいがあります!

*来客対応
来社されたお客様の対応を行って頂きます。

定期的に研修もしっかりと行いますので、仕事に不安があるかたでもスキルアップできる環境が整っています。

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

はいなん自動車学校では、現在82名の従業員(うち女性20名、パート22名)が活躍しています建物もきれいで開放感があり、働きやすい環境です。
生徒さんは学生さんや社会人の方が多く、地域に密着した自動車学校です!生徒さんにも評判をいただくほど明るく、友好的な社員がおおく、お仕事なども丁寧に教えていただけますので、人間関係で不安があるかたも安心してお仕事ができます。
男性のイメージが強い自動車学校ですが、女性の方でも安心して長く働ける環境が整っています!
受付業務からデータ入力、チラシ作成など、いろいろな業務ができるので接客が好きな方や、アイディアを出すのが好きな方はピッタリのお仕事です!

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の受付事務 自動車学校の受付事務 自動車学校の受付事務

募集要項
お仕事No C-hainan<事務>_in_V 
教習所名 榛南自動車学校 
職種 自動車学校の受付事務 
勤務地 静岡県牧之原市細江1731
最寄駅の説明 東名高速道路 吉田ICから車で10分 
給与 時給900〜1000円
賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
通勤交通費支給(上限あり) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:00〜20:25(シフト制)
休憩60分
※残業月平均15時間 
求める人材 普通自動車運転免許(AT限定可)
人と接するお仕事がしたい方
基本的なPC操作ができる方(ワード・エクセル)
高卒以上
新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※
若手活躍中
女性活躍中 
雇用形態 契約社員 
待遇・福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
社員登用あり
マイカー通勤可(駐車場あり)
通勤交通費支給(上限あり)
資格取得制度あり
制服貸与 
休日休暇 年間変形労働時間制
年間休日95日
週休2日
定休日:毎週月曜 
※2月・3月・8月:毎週日曜定休日 
企業情報
掲載企業 株式会社 榛南自動車学校 
住所 静岡県牧之原市細江1731 
電話番号 0548-22-0272 
会社HP http://hainanjiko.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。