20,000円

自動車学校の教習指導員

月給:214,016円〜
(資格取得後)
昇給・賞与
交通費支給
資格手当
トヨタ中央自動車学校

【未経験でも安心】指導員のほかにもさまざまなお仕事ができます!

自動車学校の教習指導員

トヨタ中央自動車学校は、未経験から国家資格である「指定自動車教習所指導員」の資格を取得することができます。

【入社後の流れ】
初めは3週間ほど研修を受けていただき、どういうお仕事するのか?など自動車学校全般のことを学んでいただきます。
その後は教習所指導員の試験日程に合わせ、2〜3か月の養成講習を行います。
試験に合格すれば、晴れてインストラクターとしてデビュー!
いよいよ教習生の前に立つことになりますが、初めは先輩社員が優しくサポートしてくれます。
1人前になるまで安心してお仕事ができますよ!
お客様に安全運転の出来るドライバーになったいただくための育成や、交通安全教育をお願いします。
・学科教習
・教習車による実技教習
・その他、教習に関わるお仕事全般

【イベントの企画、運営もできます】
当校は地域の交通安全教育のほか、大学の文化祭にブース出展、ハーレーの試乗会、クリスマス会、大手化粧品メーカーとのコラボ企画など、従来の自動車学校を越えたさまざまなイベントを実施しています。
これは当校のコンセプトである「楽しみながら学ぶ教習所」を実現するため。
お客様が楽しんでいただけるイベントならば、どんどん提案・企画をしてください!
【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

産休・育休から復帰する女性指導員が多数!
女性でも働きやすい職場です。

自動車学校の教習指導員

【女性が働きやすいことが自慢の自動車学校です!】
当校の指導員の女性比率は約20%で、他校に比べかなり高い数値を誇っています。

女性社員から評判なのが、結婚祝い金・出産祝い金の支給制度。
この時期は出費が重なる時期なので「とても助かる!」と大好評の制度となっております。
もちろん男性社員も貰うことができますよ。

産休・育休も名ばかりの制度ではありません!取得実績があり、きちんと運用されています。
先輩社員も理解のある方たちばかりなので、周りの目を気にする必要ナシ!

全指導員の年齢構成も18〜30代までが半数を占めおり、若手が多い職場です。
従来のイメージにある「怖い教官」ばかりの自動車学校ではありません!

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

学校を卒業するときに「先生のおかげで楽しく勉強できました」、「今までありがとうございました!」などとお礼を言われることも珍しくありません。
この瞬間の喜びは何よりもかけがえのないものになります。

人とコミュニケーションを取ることが好き、人の喜びを分かち合いたい、地域の安定企業で長く働きたい、そんな思いを持った方のご応募をお待ちしております。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-toyota_in_Q 
教習所名 トヨタ中央自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 愛知県豊田市三軒町8-18
最寄駅の説明 名鉄電車「豊田市駅」
名鉄バス「八迫山バス停」
愛知環状鉄道「新豊田駅」 
給与 月給:214,016円〜
(資格取得後)
昇給・賞与
交通費支給
資格手当 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9:00〜20:45(実働7時間45分)
交替勤務制、1年間の変形労働時間制を採用しています。
季節により繁忙期があります。
 
求める人材 自己研鑽積み重ね自己成長を求める方
人とコミュニケーションをとるのが得意または好きな方
新卒・第二新卒・既卒 ※23,24卒もOK※ 
雇用形態 正社員 / 契約社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
結婚祝い金
出産祝い金
弔慰金
傷病見舞金
退職金制度
正社員登用制度
資格取得支援制度
制服貸与
車通勤OK
駐車場完備
長時間勤務時に残業食の支給 
休日休暇 年間休日110日(会社カレンダーによる)
固定休日:日曜祝日
有給休暇:初年度10日付与 
受動喫煙防止の措置 建物内全禁煙、外に喫煙所有 
企業情報
掲載企業 株式会社トヨタ中央自動車学校 
住所 愛知県豊田市三軒町8丁目18番地 
電話番号 0565-32-0555 
会社HP http://www.tcds.co.jp/index.html 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。