20,000円
月給200,000円〜300,000円
*資格取得前180,000円〜
指導員手当:13,000円〜33,000円
役職手当:1,000〜50,000円
募集手当:15,000/1人(上限人数なし)
稼働率手当:10,000円
家族手当:4,000円〜21,000円
賞与あり
その他各種手当
※規定あり
宮崎ドライビングスクール

【月給25万可】未経験ブランクの女性もOK!資格取得費用は会社負担します!
※ 但し未経験の方に関しては30歳までとさせていただきます

教習所の指導員

教習指導員として普通自動車免許取得に向けた教習のお仕事をお願いします。
入校案内、電話応対等の教習に付随する業務もあります。
資格をお持ちでない方は、資格取得までの間は主に送迎係をお願いします。

【1日のお仕事例(午前中)】
〜 出勤 〜
出勤したらまず、校内コースに危険物が落ちていないか、教習車に不備がないかをチェックし、今日の教習の準備をします。
・技能教習
校内のコースで運転の実技を教えます。時には日常会話をしながら、生徒さんとの信頼関係を築く時間でもあります。一回あたり50分の教習です。
〜 休憩 〜
教習が終わったら、生徒に実技のアドバイスをしながら、次の教習を行う教室へ移動します。
「学科教習」
道路交通法などについての座学授業を行います。運転技術はもちろんですが、交通の決まりについて学ぶのも安全運転への第一歩。
〜 休憩 〜
次の時間が空いている時は、生徒との交流の時間です。自分が担当の生徒はもちろん、担当外の生徒とも楽しくおしゃべりをします。
「事務作業」
担当している生徒の進捗状況などをパソコンで記録に残します。入力しながら、自分の教習のやり方など自分の頭の中で反省会をする時間でもあります。

職員がぶっちぎりで楽しめる自動車学校!笑いが絶えない職場です!
女性の指導員、見習い活躍中・女性の皆様も馴染やすい環境です。

教習所の指導員

当社は公安委員会指定の自動車学校です!

資格取得に向けてスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得にかかる費用は会社が負担します。

教習指導員に興味がある女性の方でも安心です!
未経験の方、指導員としてのブランクがある方も活躍中です!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

宮ドラこと、宮崎ドライビングスクールは宮崎空港すぐそばにある普通の自動車学校。
普通の自動車学校なんだけど、職員も生徒もいつも楽しそう。

男性ばっかりのイメージがある指導員に挑戦する若い女性職員の姿や、前職は全く車とは関係ない仕事だったけど、今じゃ安全運転が自慢の男性職員、同僚たちとの笑いが絶えない事務員の女性の姿も。

しっかり働きしっかり休める「人」を大切にする勤務形態がいい。
成長したい頑張りたい「人」をサポートする教育体制がいい。
そして、何よりも一緒に働く「人」がいい。

だから普通の自動車学校だけどちょっと特別な職場。
それが私たちの宮ドラ。

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

教習所の指導員 教習所の指導員 教習所の指導員

募集要項
お仕事No C-miyazaki_in_Q 
教習所名 宮崎ドライビングスクール 
職種 教習所の指導員 
勤務地 宮崎市大字本郷北方2220番地
最寄駅の説明 JR宮崎空港・日南線「田吉駅」 
給与 月給200,000円〜300,000円
*資格取得前180,000円〜
指導員手当:13,000円〜33,000円
役職手当:1,000〜50,000円
募集手当:15,000/1人(上限人数なし)
稼働率手当:10,000円
家族手当:4,000円〜21,000円
賞与あり
その他各種手当
※規定あり 
期間 雇用期間の定めなし
※3ヶ月の試用期間あり、労働条件の変更はありません。
*見習い(35歳以下)年齢制限の理由(省令3号のイ)キャリア形成のため若年者等を募集
(経験不問・新規学卒と同等の処遇) 
勤務時間 8:00〜20:00の間で実働8時間
時間外:月20時間程度あり
*時間なし就労を実践しております。 
求める人材 私どもと一緒に、初心ドライバーの育成に情熱を傾けていただける方を求めています。
明るく、社交的な方、応募をお待ちしています。
新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※ 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
賞与あり
資格取得支援制度
資格手当
育児休業(取得実績あり) 
休日休暇 年間休日数105日(日曜祝日、会社カレンダーによる)
夏季休暇
年末年始
年次有給休暇:初年度10日付与
 
企業情報
掲載企業 株式会社 宮崎ドライビングスクール 
住所 宮崎市大字本郷北方2220番地 
電話番号 0120-4574-14 
会社HP http://www.miyadora.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。