20,000円

自動車学校の教習指導員

月収18万〜
昇給:随時
賞与:年2回
交通費実費支給
指導員資格手当

初年度年収:250万円〜
入社2年目年収例:330万円〜
海田自動車学校

育休取得率90%以上!
ボーナス・インセンティブ・特別休暇など、待遇が充実の会社です!

自動車学校の教習指導員

海田自動車学校は、社員の皆さんに長く勤めていただけるよう
待遇を充実させ安心して働ける環境を整えております。

特に自慢なのが、育児休暇の取得率は90%を越えていることです。
これは自校のみならず、日本の会社の中でもトップクラスの取得率と自負しております。
ライフスタイルに変化があっても、安定して働くことができますよ!

その他にも、自分の誕生日などの記念日に使えるアニバーサリー休暇が年3日、年2回のボーナスや業績に合わせたインセンティブ支給など、弊社の待遇は他の自動車学校に負けない自信があります。

未経験OK!充実のサポートで資格取得を目指せます◎
カープカラーの教習車でお仕事してみませんか?

自動車学校の教習指導員

入社後は教習指導員の資格を取得していただきます。

運転技術や法令知識なども、会社と優しい先輩社員がしっかりサポート◎
充実した研修制度をご用意していますので、運転が苦手な方でも安心してお仕事をしていただけます!

指定自動車教習所指導員の資格を取得したら、生徒さんが安全に運転できるよう、教習インストラクターとして運転技術と交通ルールやマナーなどの学科教習を行います。

具体的には
・教習所内や路上、高速道路での技能指導
・生徒さんの進捗管理
・運転マナーや交通ルール、心構えなどの学科指導
・卒業生への安全運転教習

使用する車は全車、広島東洋カープカラーの赤で統一したマツダアクセラになります。
カープファン、カープ女子の教官も多く、入校する教習生でも赤い教習車ということで当校を選んでいただく方が多くいらっしゃいます!

当校は、広島県公安委員会指定の教習所です。

現在、44人が在籍しており、内22人が指導員として日々、技能・学科指導にあたっています。
20代の若手社員や女性社員も在籍しており、職員同士の仲も良いです!

弊社は他でも珍しく、普通自動車の教習に特化した自動車学校となっております。
中型、大型車やバイクの教習がない分業務の負荷が少なく、体力が必要なお仕事ではないので、長く安定して働くことができます。
普通自動車免許の需要は無くなることはないため、業界の将来性もしっかりしています。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒大歓迎♪
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-Shidoin 
教習所名 海田自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 〒736-0022 広島県安芸郡海田町蟹原1-4-73
最寄駅の説明 山陽本線海田市駅より徒歩15分または車で5分 
給与 月収18万〜
昇給:随時
賞与:年2回
交通費実費支給
指導員資格手当

初年度年収:250万円〜
入社2年目年収例:330万円〜 
期間 雇用期間の定めなし 
勤務時間 9:00〜21:00
※交替制、シフト制

勤務日・時間はお気軽にご相談ください! 
求める人材 ◇未経験・初心者歓迎
◇新卒・第二新卒OK(大学・短大・専門学校卒業)
◇主婦・主夫歓迎
◇女性活躍中!
◇20代活躍中!
◇IターンUターン歓迎
新卒・第二新卒・既卒 ※19卒も大歓迎※
 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
慶弔見舞金制度
インセンティブ制度
 
休日休暇 週休二日制
年間休日数:104日
有給休暇:初年度10日付与
育児休暇
アニバーサリー休暇(年3日) 
企業情報
掲載企業 株式会社 海田自動車学校 
住所 広島県安芸群海田町蟹原1-4-73 
電話番号 082-822-4011 
会社HP https://www.kaitads.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。