20,000円

自動車学校の教習指導員

月給160,000円〜
【正社員の募集】
入社時 月給16万円〜
年収例:24歳(入社2年目)/年収280万円
※契約社員ご希望の方等はご相談ください
時給 1,300円/時〜
高知県自動車学校

未経験でも安心!イチからスタートして国家資格取得を目指せます!

自動車学校の教習指導員

新卒の方はもちろん、中途入社の方の9割が未経験からのスタートです!

高校卒、大学卒の新卒者に対してはビジネスマナー研修から始まり、その後もさまざまな研修をご用意しているので、まったくの未経験からスタートして、教習指導員資格を取得後、インストラクターとしてご活躍いただけます!
また、大型・中型・二輪など免許を増やしてキャリアアップが可能です。

【お仕事内容】
・教習所内や路上、高速道路での運転指導
・運転マナーや交通ルールなどの学科指導
・洗車などの車の管理
・イベントの実施

営業活動を兼ねた地域貢献としてイベントの実施も行っております。
あなたのアイディアを活かして地域を盛り上げられるよう企画提案をし、町おこしにも一役買っていただきます!

<キャリアアップ例>
教習指導員→複数車種の指導員資格→技能検定員→複数車種の技能検定員→管理職(課長→部長→役員)

指導に必要な資格は入社後に取得していけますので、頑張ったら頑張った分、評価してもらえますよ。
腰を据えてじっくり働きたい方にピッタリな職場ですね!


【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

笑顔いっぱいの職場です!働きやすい環境でやりがいあり!

自動車学校の教習指導員

【ほめ達】
社員みんな「ほめる達人検定」を取得しています!褒めてのばすをモットーに日々協力しながら教習指導にあたっています。ほめ上手の優しい先輩たちがあなたのご入社をお待ちしています

【福利厚生充実】
充実した福利厚生が揃っています!結婚祝いや交通費支給など、とっても社員思いな会社です!毎回大好評全社員が楽しみにしている社員旅行もありますよ!

【やりがい】
自動車免許取得に向けて運転技術を指導するだけでなく、人生の先輩として相談を受けたり、感謝の言葉をもらえたり、「人と人」としての縁を築くことができます。卒業後もご縁が続くケースもあり、文字通り地域に密着して人との繋がりを実感できます。

【暮らしやすい環境】
温暖な気候の「南国・高知」!夏はサーフィン、釣り、雪がなく過ごしやすい冬。肉や魚が安くおいしく、暮らしやすさも抜群です!こんな環境ですので高知が好きとなること間違いなし!四国内外から人が集まり活躍されていますよ

高知県自動車学校 一宮ドライビングスクールは、高知県内で最も歴史のある自動車教習所です。
社員数は30名程度!社員同士の仲の良さは業界随一だと自負しています!

自動車学校は、ご来校いただいたお客様の運転免許取得をサポートする以外に、地域の交通安全に貢献する存在でもあります。
小中学校や高等学校、企業様の安全講習会の実施や、高齢者講習などを通じて地域・町の一員として多様な役割があります。
また当校は、聴覚障がいのある方や身体障がい者の方のために特別練習車両を備えていたり、各車種で中国語の対応ができるなど、多くの方に通っていただける教習所を目指しております。

責任とやりがいも感じながら、自然の恵み溢れる高知県でぜひ私たちと一緒に働きましょう!

【若手活躍】新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-kouchi<指導員>_in_Q 
教習所名 高知県自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 高知県高知市一宮中町3-1-2
最寄駅の説明 JR土讃線 土佐一宮駅より徒歩15分
JR各線  高知駅より車で8分 
給与 月給160,000円〜
【正社員の募集】
入社時 月給16万円〜
年収例:24歳(入社2年目)/年収280万円
※契約社員ご希望の方等はご相談ください
時給 1,300円/時〜 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 11:20〜20:20(実働8時間)
※早出出勤がある場合、退社時間で調整(例:8:20〜17:20など)
※実働8時間超過分は別途残業手当支給 
求める人材 ※普通自動車免許を保有している方※
・人と接することが好きな方
・車の運転が好きな方
・明るく元気に挨拶ができる方
・地域の交通安全に貢献したい方
・新卒(大学、短大、専門学校)活躍中
・Uターン・Iターン歓迎
※四国以外の出身者も活躍中※ 
雇用形態 正社員 / 契約社員 
待遇・福利厚生 ・昇給あり(年1回・4月)
・賞与あり(年2回)
・交通費支給
・時間外手当あり
・残業手当あり
・役職手当あり
・資格手当あり
・社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
・結婚祝金
・出産祝金
・弔慰金
・傷病見舞金
・退職金制度
・育児支援制度
・産休・育児休暇制度
・資格取得バックアップ制度
・制服支給
・駐車場完備
・ビジネスマナー研修あり
・社員旅行あり
・出張手当あり 
休日休暇 年間休日日数104日(週休2日制が基本ですが、時期によって変動あり)
・年末年始
・ゴールデンウィーク
・特別休暇
・有給休暇
・慶弔休暇  
企業情報
掲載企業 株式会社ケーディエス 
住所 高知県高知市一宮中町3-1-2 
電話番号 088-845-1411 
会社HP http://www.ikku-kds.com 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。