20,000円

自動車教習所の教習指導員候補生

月給:153,000〜153,000円
伊万里自動車学校

【キーワードは「人が好き」】専門知識や運転技術は必要ありません!

自動車教習所の教習指導員候補生

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。
生徒さんや同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。
「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。
専門知識や運転技術よりも、こちらの方がずっと大切ですよ。

伊万里自動車学校には実際、まったく別の業界から転職してきた先輩が大勢います。
介護職についていた方、飲食店で接客をしていた方、洋服の販売員さん、ガソリンスタンドの店員さんなど、本当にバラエティ豊かです!

このように、人と接する仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所です!

取得すれば一生武器にできる国家資格、「教習指導員」と「技能検定員」!

自動車教習所の教習指導員候補生

自動車教習所で指導を行うためには、教習指導を行う「教習指導員」、そして技能検定を行う「技能検定員」という資格が必要になります。
これらは、各都道府県公安委員会が認定する国家資格です。

教習指導員は21歳以上、技能検定員は25歳以上という年齢制限が設けられていることもあり、教習指導員→技能検定員という順番で取得するのが一般的です。
現在無資格の方は、入社後まず「教習指導員」を目指すことになります。
審査の内容は、筆記試験、学科試験、面接にわかれており、試験日の3〜6ヶ月前から勉強および運転技能の練習を始めます。
試験に合格すれば晴れて「教習指導員」となり、自動車教習のプロとして勤務することが可能となりますよ!

是非、ご応募お待ちしております!
・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・面接1回のみ

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【教習所求人ナビ担当者より】
伊万里自動車学校は、創業60周年を迎える企業です!
全国各地より、免許取得のためお客様がいらっしゃいます。そんなお客様に「思い出の1ページ」提供しましょう。
卒業時には、笑顔で「ありがとうございました!」と言ってもらえる、やりがいのある仕事です!

未経験から資格取得された方、女性指導員・主婦の方もたくさん活躍中です!
是非、一緒に頑張りましょう!

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!

自動車教習所の教習指導員候補生 自動車教習所の教習指導員候補生 自動車教習所の教習指導員候補生

募集要項
お仕事No C-imari<指導員候補生_正社員>_in_V 
教習所名 伊万里自動車学校 
職種 自動車教習所の教習指導員候補生 
勤務地 佐賀県伊万里市立花町939-2
最寄駅の説明 JR「伊万里駅」より車で5分 
給与 月給:153,000〜153,000円 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:40〜17:55
8:40〜18:25
※3ヶ月単位の変形労働時間制を採用しております 
求める人材 ・明るい方
・教えるのが好きな方
・長崎県にお住いの方も歓迎! 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・結婚祝金
・出産祝金
・弔慰金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・社員登用制度
・退職金制度
・産休・育児休暇制度
・資格取得バックアップ制度
・制服貸与
・駐車場完備
・昇給有
・賞与有
・家族手当
・役職手当
・営業手当
・通勤交通費支給(上限有)
・時間外手当
・資格手当 
休日休暇 ・日曜日
・祝日
・その他
・年間休日数94日
※3ヶ月毎の当社就業カレンダーによる 
企業情報
掲載企業 有限会社 伊万里自動車教習所 
住所 佐賀県伊万里市立花町939-2 
電話番号 0955-23-5288 
会社HP https://www.imari-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。