20,000円

自動車教習所の教習指導員

時給909円
【指導員養成】※資格取得前
*社員登用制度があります

月給190,000万円〜330,000円
※ライフプラン手当含む
【月収例】:入社3年目月給約220,000円〜約320,000円(諸手当含む)
※各資格取得状況により変動します。
網野自動車教習所

新入指導員としての感想、仕事のやりがい、会社や社会にどのように貢献していきたいのかという抱負です。
転職の方も含め一緒にチャレンジしてみませんか?

自動車教習所の教習指導員

【志望動機】
自分が免許を取得したときの指導員の方がとても教え方がうまく、とても印象的だったため、いつの間にか自分も指導員になりたい気持ちが芽生え、教習指導員を目指すことにしました。
【入社してからの感想】
指導員資格のための勉強時間などを与えていただき会社や先輩職員の方々には本当によくしてもらい心から感謝しています。現在、指導員としてデビューし、諸先輩方へ少しでも恩返ししたく、毎日楽しく教習を頑張っています。
【志望動機】
自分は人と接することが好きでコミュニケーションを取ることが得意です。この能力を教習の中で活かし、指導員として沢山の人々との繋がりを実感したいと思いました。
【入社してからの感想】
一言でいうと、とても楽しいです。とはいえ、人の命を預かる仕事であり厳しいルールなども当然あるので辛いことがないというと嘘になります。しかしルールというのは「守るため」よりも、むしろ「秩序を維持するため」にあると考えていて、その考えを少しでも教習生に教えたいと考えています。
【志望動機】
ある講習を受講中、その講師の方から教習指導員を目指さないかと声を掛けられ、この教習所を見学してお話を聞いているうちに興味がでてきて、教習指導員を目指すことになりました。
【入社してからの感想】
指定教習所の業務は幅広く、最初は電話の応対や事務のことを覚えることから始め、その業務を通じて、自分はたくさんの方々から色んなことを教えてもらいましたが、正直に言うと最初は教習とは違う業務と割り切っていたと思います。しかし指導員の資格取得し、実際に教習に入ってみて教習生や高齢者からの様々な質問に対してズバズバと答えることができる自分の引き出しの多さにビックリしました。その時、それまでの自分自身の甘さ、そしてこの業務を教えていただいたことは、自分にとって本当に幸せなことだったことに気づかされ、今では教えてくれた先輩方に感謝しています。

職場環境いろいろな年代の方が行き交う自動車学校は、『人が好き』lという方にピッタリ!!

自動車教習所の教習指導員

網野自動車教習所は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。

網野自動車教習所は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです!

それでいて、技能指導は基本的に生徒さんとマンツーマンで行うので、一人ひとりにじっくり向き合うコミュニケーションが可能です。

こういう環境なので、「人が好き」という方が多数活躍しています。誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土で、休憩時間には楽しくお喋りしたり、時には休日を合わせて皆でBBQや食事会に行くこともあります。

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-tango<指導員_正社員>_in_V 
教習所名 網野自動車教習所 
職種 自動車教習所の教習指導員  
勤務地 〒629-3102
京都府京丹後市網野町下岡522
最寄駅の説明 網野駅 
給与 時給909円
【指導員養成】※資格取得前
*社員登用制度があります

月給190,000万円〜330,000円
※ライフプラン手当含む
【月収例】:入社3年目月給約220,000円〜約320,000円(諸手当含む)
※各資格取得状況により変動します。 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
雇用形態 正社員 / 契約社員 
待遇・福利厚生 ・昇給有
・賞与有
・通勤交通費支給(上限有)
・時間外手当
・家族手当
・役職手当
・資格手当

・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・結婚祝金
・出産祝金
・弔慰金
・傷病見舞金
・社員登用制度
・退職金制度
・産休・育児休暇制度
・制服貸与
・駐車場完備
※ご希望の方は住み込みも可能です。
※住宅(家賃)保証もご用意しておりますのでご相談下さい! 
休日休暇 年間休日 86日
その他の休日
・年末年始7日
・夏期3日
(会社カレンダーによる)  
企業情報
掲載企業 丹後自動車振興株式会社 
会社HP https://bso9718.bsj.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。