20,000円

自動車教習所の教習指導員

時給909円
【指導員養成】※資格取得前
*社員登用制度があります

月給190,000万円〜330,000円
※ライフプラン手当含む
【月収例】:入社3年目月給約220,000円〜約320,000円(諸手当含む)
※各資格取得状況により変動します。
岩滝自動車教習所

【未経験者活躍中】教習所指導員は未経験でも安心!
イチから学んで国家資格取得を目指そう!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」
と思われる方もいらっしゃると思います。

確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。
安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められるのは事実です。

しかし、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。
現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしたのです。

指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます!


【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

新入指導員としての感想、仕事のやりがい、会社や社会にどのように貢献していきたいのかという抱負です。
転職の方も含め一緒にチャレンジしてみませんか?

自動車教習所の教習指導員

【志望動機】
もともと車やバイクが好きで、これらに関わった仕事に興味があり、自動車教習指導員を自分の職業にしたいと思いました。
【入社してからの感想】
私は物覚えが良い方ではないのですが、先輩指導員の方々からひとつひとつ丁寧に教えてもらい、なんとか教習所業務の半分ほどを理解できたように感じています。この教習所を選んで本当に良かったと思っています。
【志望動機】
人と関わる仕事に興味があり、その中でも人の成長度合いが実感できるものが自分の遣り甲斐も見いだせるのではないかとこの職業を選択しました。
【入社してからの感想】
今まで「学ぶ」ことばかりだったので、人に教えるということの奥深さを痛感し、その悩みを諸先輩方に相談しながら着実に乗り越えているのではないかと思います。それと教習生からは「教える」よりも「教わる」ことの方が多く、自分自身が成長のための良い教材なのかなと思えるようになり、教習生の方々にはとても感謝しています。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-tango<指導員_正社員> 
教習所名 岩滝自動車教習所 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 京都府与謝郡与謝野町字弓木1459
最寄駅の説明 岩滝口駅 
給与 時給909円
【指導員養成】※資格取得前
*社員登用制度があります

月給190,000万円〜330,000円
※ライフプラン手当含む
【月収例】:入社3年目月給約220,000円〜約320,000円(諸手当含む)
※各資格取得状況により変動します。 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
雇用形態 正社員 / 契約社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
家族手当
役職手当
資格手当
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
制服貸与
駐車場完備
※ご希望の方は住み込みも可能です。
※住宅(家賃)保証もご用意しておりますのでご相談下さい! 
休日休暇 年間休日 86日
その他の休日
・年末年始7日
・夏期3日
(会社カレンダーによる) 
企業情報
掲載企業 丹後自動車振興株式会社 
会社HP https://bso9718.bsj.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。