20,000円

自動車学校の教習指導員

基本給194,200円〜252,000円
※基本給構成上、年齢により異なります
・時間外手当
・通勤交通費(上限有)別途支給
・昇給 年1回(4月)
・賞与 年2回(6月・12月)
学校法人静岡自動車学園

キーワードは「人が好き」※有資格者の方のみ対象

自動車学校の教習指導員

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。
生徒さんや同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。
「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。
専門知識や運転技術よりも、こちらの方がずっと大切ですよ!

経験者の方にも研修が充実しているのでご安心ください。

自動車学校の教習指導員

静岡自動車学園では、中長期的にあなたの成長をサポートするキャリアプランを用意しています!
最も一般的なのは、入社後の導入研修などで基礎的なことを学んだ後、教習指導員および技能検定員(いずれも国家資格)の取得を目指すパターンです。

教習指導員資格は学科・実技の教習を行うための資格で、受審する車種の運転免許証(普通、中型、大型など)を所持している21歳以上の方が対象です。

技能検定員は修了検定・卒業検定・限定解除審査の採点を行うのに必要な資格で、受審する車種の教習指導員資格を所持している25歳以上の方が対象になります。

それぞれ年齢制限があることから、教習指導員→技能検定員の順で取得するのが一般的です。
資格を取得することで仕事の幅も広がりますし、資格取得費用もバックアップします!


【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【教習所求人ナビ担当者より】
静岡県自動車学校・通称“KENJI”は静岡県内に4校あり、80年以上の歴史ある自動車学校です。
グループ4校合わせて毎年約9,000名の入校生がいます。
お客様は静岡県内だけでなく、合宿免許を通じて全国から集まるんですよ。

また、県内自動車学校で学校法人なのは、当校だけです。
学校法人ならではの安定性・教育力には定評があります。
昭和15年、静岡県内設立第一号の自動車学校としての信頼と実績を基に、 丁寧な指導や思いやりを育て、地域で選ばれています。

【若手活躍】新卒・第二新卒・既卒でも安心

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-ksjg<指導員_正社員>_in_Q 
教習所名 学校法人静岡自動車学園 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 静岡県自動車学校 静岡校、浜松校、沼津校、松崎校
最寄駅の説明 静岡鉄道 柚木駅より徒歩5分(静岡校) 
給与 基本給194,200円〜252,000円
※基本給構成上、年齢により異なります
・時間外手当
・通勤交通費(上限有)別途支給
・昇給 年1回(4月)
・賞与 年2回(6月・12月) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 <研修期間中>9:00〜17:00
<研修期間後>8:20〜20:30
※勤務計画によるシフト制 
求める人材 ・お客様と共に「学び」、喜びを「分かち合える」人
・人が好き
人の笑顔が好きな方大募集です! 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・共済年金
・結婚祝金
・出産祝金
・弔慰金
・退職金制度
・産休・育児休暇制度
・制服貸与
・教習料金補助制度
・家族医療費補助制度
・昇給有
・賞与有
・役職手当
・通勤交通費支給(上限有)
・時間外手当
・資格手当 
休日休暇 ・創立記念日(7月1日)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔/傷病休暇
・永年勤続休暇
・産育休暇
・介護休暇 
企業情報
掲載企業 学校法人静岡自動車学園 
住所 静岡市葵区宮前町71-1 
電話番号 054-262-7555 
会社HP https://www.ksjg.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。