20,000円

自動車学校の教習指導員

月給140,000円〜
※上記は見習い指導員の場合になります。
 平成30年2月実績 178,000円

・指導員資格取得後
 月給180,000円〜
 平成30年2月実績 250,000円

・年収モデル
 指導員資格取得後1年目 300万〜
 3年目 400万〜
 5年目 500万〜
山口そうごう自動車学校

自動車学校の概念を変えます!

自動車学校の教習指導員

皆さんは自動車学校にどんな思い出がありますか?

『学科授業が退屈だった』
『指導員が怖かった』
『通うのが面倒だった』

時は令和。そうごうは自動車学校の概念を変えます。自動車学校での生活が人生の良いターニングポイントになるよう、全社員が全力で指導し、全力で楽しんでいます。

例えば「ほめちぎる教習所」。
そうごうは山口県唯一、全国で3番目のほめちぎる教習所として、ほめてのばすをモットーに成長実感できる教習を展開しています。今ではNHKを始めとした様々なメディアにも取り上げて頂き、大きな反響がありました。

他にもたくさんありますが、それは会社説明会でちらっと小出ししていきますのでお楽しみに(笑)
これを読んでちょっと前のめりになったあなたの応募をお待ちしております!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

共に成長できる仲間に出会えることを楽しみにしております!

自動車学校の教習指導員

当社の強みをアピールさせてください。

それは「人財」です。
4人のお子さんを育てながら仕事にも愛情と情熱をもって働いてくれる社員、
生徒さんの性格や習熟度と真剣に向き合い続ける心優しい社員、
先輩に追いつけ追い越せの気持ちで燃えている入社1年目の社員…などなど…

社員たちの協力関係なくして今の会社はないと断言できるほど当社は人に恵まれていると思っています。是非、貴方も当社の強みとして共に歩んでくれることを切に願っております。

長い人生、上手くいく時もあればそうでない時もあります。人生の分岐点ともいえる就職活動の中で、共に成長できる仲間に出会えることを楽しみにしております。

人生のこと、夢のこと、自由に語り合いましょう。

《代表取締役社長/田中 秀明》

山口県5年連続卒業生数ナンバー1(山口県自動車学校協会調べ)!指導員の数も山口県ナンバー1!

なので大変活気のある職場です!若手も多く、プライベートでツーリングや旅行に行くことも。
会社からは『コミュニケーション費』なるものが支給され、社員同士の会食に一人3,000円の補助金が出ます!

社風 → 『勢いありすぎ』
そうごうの社風を一言で言うとそんな感じです。
当校は20代と30代が多く、全社員の30%以上を占めていることもあり、基本わいわいやっています。また、女性指導員も各年代に在籍しているのも大きな特徴です。だから勢いが凄いんです。

勢いだけでなく、若手ならではの斬新な発想、女性ならではのきめ細やかな対応で、常に進化しています。
教える立場である以上、日々自己研鑽を怠らないことはもちろんですが、最初何もできなかった生徒が立派に卒業していく姿を見たらきっと充実感を感じること間違いなし!

是非、私達と一緒に明るく楽しく真剣に頑張っていきましょう!

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-sougou<指導員> 
教習所名 山口そうごう自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 山口県山口市大内千坊六丁目8番10号
最寄駅の説明 JR山口線 山口駅 車約5分
中国自動車道 山口ICから 車約5分 
給与 月給140,000円〜
※上記は見習い指導員の場合になります。
 平成30年2月実績 178,000円

・指導員資格取得後
 月給180,000円〜
 平成30年2月実績 250,000円

・年収モデル
 指導員資格取得後1年目 300万〜
 3年目 400万〜
 5年目 500万〜 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 09:00〜18:00
(1時間休憩含む) 
求める人材 ・要普通自動車免許(AT限定可)
・未経験者、有資格者活躍中(年齢不問)
・主婦の方歓迎
・新卒・第二新卒・既卒(大学・専門学校・短大)でも安心
・Uターン・Iターン就職歓迎
・Word・Excelの基本操作できる方歓迎
・『感謝』を忘れない方
・人と接することが好きな方
・教えるお仕事に興味がある方
・地域で安定して働きたい方
・自己成長したい方
・相手のことを考えて行動できる方
・人物・熱意重視します 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・住宅手当
・昇給・賞与
・家族・扶養手当
・資格取得支援・資格手当
・インセンティブ制度
・残業手当
・休日出勤手当
・通勤手当あり(実費支給/上限月10,000円)
・マイカー通勤可(駐車場あり)
・結婚・出産祝い金
・産休・育児休暇制度有
・傷病見舞金・弔慰金
・制服貸与
・財形貯蓄制度
・役職手当
・退職金制度 
休日休暇 日曜・祝日(繁忙期は休日出勤あり)
※年間休日数119日(会社カレンダーによる)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇 
企業情報
掲載企業 有限会社 山口そうごう自動車学校 
電話番号 083-922-5241 
会社HP http://sougou-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。