20,000円

自動車学校の教習指導員/契約社員

月給280,000円〜
※上記、42時間分の固定残業代を含む。42時間を超えた場合、残業代は別途支給。
マジオドライバーズスクール春日井校

現在教習指導員としてご活躍されている方必見!恵まれたマーケットの中で一緒に働いていただける方募集!

自動車学校の教習指導員/契約社員

【給与について】
マジオドライバーズスクール春日井では、指導員の皆さんに月収28万円以上を保証しています!これは、月42時間分の固定残業代を含んでいますが、42時間を超えた場合の残業代は別途支給されます。
もちろん、これはあくまで最低水準ですので、それ以上の報酬を得ることも可能ですよ!
腰を据えて長く安定して働いていける職場です。

【年収例】
420万円/25歳 2年目
530万円/39歳 4年目
650万円/50歳 10年目
--------------------------------------
【待遇・福利厚生について】
マジオドライバーズスクール春日井では、社会保険完備!充実した待遇であなたをお迎えいたします。

*社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険をもちろん完備しています。
*賞与あり【正社員登用後】
年2回、業績および個人評価に応じた賞与を支給します。
*交通費支給
通勤にかかる交通費を支給します(規定あり)。車通勤OK駐車場完備。
*資格取得費用負担
教習指導員(21歳以上)および技能検定員(25歳以上)取得にかかる費用を全額負担します。
ほか、業務に関係する資格については取得費用補助制度もあります。詳しくはお問い合わせください。
*制服貸与
業務で使用する制服はすべて貸与いたします。
※その他家族手当や出産祝い金など、募集要項内の「待遇・福利厚生」の欄をご確認ください。

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

一番嬉しいのは、生徒さんから感謝してもらえることやりがいたっぷりの職場です!

自動車学校の教習指導員/契約社員

教習指導員という仕事をしていると様々なやりがいを感じる瞬間がたくさん訪れます。
なかでも一番嬉しく、やりがいを感じる瞬間は、生徒さんから直接ありがとうと言ってもえらた時です!
SNSやメールでももちろん嬉しいですが、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると「この仕事をしていてよかった!」と感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。多くの生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることができるのもこの仕事のやりがいの1つです!

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント!
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、学生さんから高齢者の方まで非常に幅広い年代の生徒さんと関わることで、知らず知らずのうちに世の中の動きにも敏感になっていたりします!
人脈が広がり出会いがたくさん訪れることもこの仕事の特徴であり大きな魅力です!

マジオドライバーズスクール春日井は、全国7ヶ所に自動車学校を構えるマジオネットグループの一員です。
主な事業の自動車学校の運営のほかにも、ドローン事業、運送会社向けの研修、特殊車両の講習、認可保育所の運営、弁当の宅配など多角的に事業を展開しております。

業績は好調で、特にメイン事業で運営するマジオドライバーズスクール春日井校は大学が近いということもあり、安定的に需要を得られ成長している事業です。
一人ひとりにあった親身なアドバイスを心がけ、「思いやりのある運転」ができるドライバーとなり卒業された方から高い評価をいただいている車校です。
今後もより丁寧なサービスを提供するために、一緒に働いてくれる新しい仲間を大募集しております。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒大歓迎
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員/契約社員 自動車学校の教習指導員/契約社員 自動車学校の教習指導員/契約社員

募集要項
お仕事No C-magionetKasugai<指導員_契約社員> 
教習所名 マジオドライバーズスクール春日井校 
職種 自動車学校の教習指導員/契約社員 
勤務地 愛知県春日井市明知町字西尾口230-1
最寄駅の説明 国道19号線「明知町北」交差点を南へすぐ(約2分)
駐車場完備 
給与 月給280,000円〜
※上記、42時間分の固定残業代を含む。42時間を超えた場合、残業代は別途支給。 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9:15〜20:30
※基本の勤務時間は9:15〜18:30(休憩75分/実働8時間)
※1日2時間の残業あり 
求める人材 ※教習指導員資格をお持ちの方
※指導員としての経験をお持ちの方 高齢者講習のみ希望の方も募集!
人と接することが好きな方
車のこと・車の運転が好きな方
自分らしさを発揮できるお仕事がしたい方
地域の交通安全に貢献したい方
Uターン・Iターン歓迎 
雇用形態 契約社員 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費支給(会社規程による)
時間外手当
残業手当
家族手当
社会保険完備
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備  
休日休暇 ※シフト制
・年末年始休暇(7日)
・有給休暇(初年度10日 ※入社半年後に支給)
・特別休暇
・年間105日 
この求人の特長 契約社員での雇用となりますが年4回の社内面接で通れば正社員に登用されます。 
企業情報
掲載企業 株式会社マジオネット春日井 
住所 愛知県春日井市明知町西尾口230-1 
電話番号 0568-88-5577 
会社HP https://www.magionet.co.jp/kasugai/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。