【特集①】寮完備!住宅手当!生活を応援する教習所特集!

【特集①】寮完備!住宅手当!生活を応援する教習所特集!

こんにちは!『教習所求人ナビ』の松田です。
今回は魅力的な学校をピックアップシリーズ!最近の求職者の声で多い、「寮」や「住宅手当」の福利厚生に力を入れている教習所の特集です!

新入社員一年目や転職一年目は、出費が何かとかさむもの…。少しでも生活の足しがあったら…!
そんな悩める求職者様の手助けをしてくれる教習所!ズバッと3校ご紹介します!

松田理加(教習所サポートコンサルタント)

松田理加

教習所サポート コンサルタント。大学卒業後、南福岡自動車学校に入社。普通自動車だけでなく、準中型・中型・普通二輪の指導員資格も取得。毎年行われる全国学科競技大会で2年連続県大会出場の実績を持つ。現在は、その経験を活かして全国の自動車学校にノウハウを伝える。

社宅・独身寮完備!島原自動車学校(長崎県)

社宅・独身寮完備!島原自動車学校(長崎県)

住居の悩みでやはり一番望ましいのは、社宅があること!ですよね。
引っ越し先をわざわざ探さなくてもよいし、同じ社員さんが近くに住んでいるのは本当に心強い!

島原自動車学校(長崎県)さんでは、そんな方のために業界では珍しい社宅・独身寮完備の教習所です!
静かでゆったりとした勤務地。だからこそ朗らかに快い働く人のよさ。
ぜひ実感してみませんか?海にも山にも恵まれたこの地で、のびのびと働きましょう!

島原自動車学校の求人情報はこちら

6校同時募集!研修制度にも特化した遠鉄自動車学校(静岡県)

6校同時募集!研修制度にも特化した遠鉄自動車学校(静岡県)

バッチリとキャリアアップも考えたいのであれば、オススメするのは静岡県の遠鉄自動車学校。
浜松自動車学校・遠鉄磐田自動車学校・遠鉄袋井自動車学校・遠鉄浜岡自動車学校・遠鉄中部自動車学校と沢山の学校を経営しているグループ校なので、母体も大きく安定が見込めそうですね。

そして嬉しい住宅手当。日々の出費の中でも削減できないのが、月々の家賃。光熱費よりも厄介ですよね。
手当があれば嬉しいことこの上なし!

またそれに加え、新人教育にも力を入れているため手厚いキャリアアップ支援も臨めます。
心配事なく仕事に打ち込めること間違いなしですね!
※条件については一度問い合わせの上ご確認お願い致します。

遠鉄自動車学校の求人情報はこちら

住宅手当に食事手当まで!榛南自動車学校(静岡県)

住宅手当に食事手当まで!榛南自動車学校(静岡県)

住宅手当だけではなく、なんと職員の食事まで助けてくれるのは、静岡県にある榛南自動車学校。
「食事手当」が付いていることで、健康へのサポートはピカイチ!仕事が忙しいと毎回の食事をおろそかにしたり、適当で安価なものですませちゃうなんてことありませんか?会社からのサポートがあれば、そんな心配もバッチリ解決ですね!

沢山の女性社員が働いていて、とても明るく校舎がきれいなのも魅力的!働きやすい環境を求めるのならば、一度選考に臨んでみましょう!

榛南自動車学校の求人情報はこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は3つの学校をピックアップしてご紹介しました。
生活のサポートがある学校というのは、実際とても手助けになる上に安定した経営状況を想像させますよね。
福利厚生についてはしっかり調べておくことをオススメいたします。

就職や転職を期にぜひ!暮らしの形を変えてみませんか。
興味を持った方は求人を行っている教習所に応募してみて下さいね!