珍しい福利厚生がある教習所を紹介します!

珍しい福利厚生がある教習所を紹介します!

こんにちは!教習所求人ナビの大岡です。
今日は、珍しい手当・福利厚生がある教習所を紹介します!

こんな手当があると嬉しいんだなぁと思っている人の願いが叶うかも?
応募への後押しをします!

大岡彩子(教習所サポート コンサルタント)

大岡彩子(教習所サポート コンサルタント)

教習所求人ナビを運営する、教習所サポートに所属。
運営に困っている全国の教習所に、南福岡自動車学校などの成功ノウハウを伝える。
全国100校ほどの教習所に訪問している。

1人暮らしに嬉しい♪六日町自動車学校(新潟県)

1人暮らしに嬉しい♪六日町自動車学校(新潟県)

個性豊かなスタッフが沢山在籍。あなたの個性を活かしましょう♪
1人暮らしの方は注目です!

六日町自動車学校は、「1人暮らし手当」を支給しています。
なんと、最大で月6万円も!とても助かりますね。
他にも、禁煙手当や安全運転手当など独自の手当があります。
ぜひ気になる方は応募して見て下さい♪

六日町自動車学校の求人情報はこちら

なんとランドセル支給?マジオドライバーズスクール多摩校(東京都)

なんとランドセル支給?マジオドライバーズスクール多摩校(東京都)

マジオドライバーズスクール多摩校では、さまざまな福利厚生を用意しています。
(例)各種社会保険完備、資格取得サポート、育児支援制度など。

中でも社員さんに好評なのが、ランドセルのプレゼントです!
小学校に入学するお子様がいらっしゃる社員さんに、入学時にランドセルをプレゼントしているんです。
なにかとお金がかかる時に、嬉しいプレゼントですよ♪
生活を助けてくれる会社に興味ある方は、ここからご応募下さい!

マジオドライバーズスクール多摩校の求人情報はこちら

誕生日が待ち遠しい!水原自動車学校(新潟県)

誕生日が待ち遠しい!水原自動車学校(新潟県)

水原自動車学校は、社員さんの資格取得を応援してくれているので、資格取得バックアップ制度・免許取得補助制度が用意されています。

社員さんには誕生日プレゼントも♪
なかなか年齢を重ねるとお祝いする回数が減っていくなら、嬉しいですよね。
他にも旅行手当、家賃補助手当(規定あり)などの充実した福利厚生があります。

福利厚生が充実しているうえに、資格取得で将来にわたって継続的にキャリアアップ・待遇アップができる職場なので定着率が高いんです!
ご興味ある方はぜひご応募下さいね。

水原自動車学校の求人情報はこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?
応募の後押しができるような福利厚生を紹介できてたら嬉しいです♪

他にも独自の取り組みをされている会社さんが多いです。
是非、求人票を参考にして見て下さいね!

興味を持った方は求人を行っている教習所に応募してみて下さい!
(※条件については各校一度お問い合わせの上ご確認お願い致します。)