大型の資格を活かしましょう!有資格者の方を歓迎している教習所

大型の資格を活かしましょう!有資格者の方を歓迎している教習所

こんにちは!教習所求人ナビの大岡です。
今日は、指導員資格を持っていて大型の資格も持っている方を募集している教習所を紹介します!

大岡彩子(教習所サポート コンサルタント)

大岡彩子(教習所サポート コンサルタント)

教習所求人ナビを運営する、教習所サポートに所属。
運営に困っている全国の教習所に、南福岡自動車学校などの成功ノウハウを伝える。
全国100校ほどの教習所に訪問している。

借上社宅制度もあり!尼崎ドライブスクール(兵庫県)

借上社宅制度もあり!尼崎ドライブスクール(兵庫県)- 教習所求人ナビ

他府県から転職してきた指導員が多数活躍中!
借上社宅制度もあり当面の生活も安心でき仕事に専念できる環境ですよ♪
万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください!

総合自動車教習所なので普通から大型二種、自動二輪まで取得可能!

尼崎ドライブスクールの求人情報はこちら

宮古島という最高のロケーション!宮古自動車学校(沖縄県)

宮古島という最高のロケーション!宮古自動車学校(沖縄県)- 教習所求人ナビ

宮古島という最高のロケーションで、お仕事ができますよ♪
白砂の美しいビーチが島内のあらこちらに広がっています。
余暇は宮古の海を満喫することが可能!

仕事とプライベートを両立できます◎

宮古自動車学校の求人情報はこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?
取得した資格が活かせる場所をご紹介できれば嬉しいです。
是非、参考にしてみてくださいね。

興味を持った方は求人を行っている教習所に応募してみて下さい!
(※条件については各校一度お問い合わせの上ご確認お願い致します。)