ドローン講習をやっている教習所を紹介します!

ドローン講習をやっている教習所を紹介します!

こんにちは!教習所求人ナビの大岡です。
今日は、ドローン講習を行っている教習所を紹介します!

車の教習以外もチャレンジしてみたい。
新しいことをやってみたい。
そんな方におすすめです!

大岡彩子(教習所サポート コンサルタント)

大岡彩子(教習所サポート コンサルタント)

教習所求人ナビを運営する、教習所サポートに所属。
運営に困っている全国の教習所に、南福岡自動車学校などの成功ノウハウを伝える。
全国100校ほどの教習所に訪問している。

働きやすい職場です!安城自動車学校(愛知県)

働きやすい職場です!安城自動車学校(愛知県)- 教習所求人ナビ

安城自動車学校は、顧客ニーズに合致した付加価値の高いサービスを継続的に提供し、「顧客」のみならず、「従業員」、「地域・社会」から愛される経営を実現した企業として、平成25年度に経済産業省より選出をされました!

「安城市を日本一事故が少ない市町村にしたい」という強いのもと、地域貢献として交通安全教室や、法人向けに安全運転コンサルティングなど、積極的に活動を行っていますよ◎

安城自動車学校の求人情報はこちら

安定して働ける定着率バツグンな職場です!水原自動車学校(新潟県)

安定して働ける定着率バツグンな職場です!水原自動車学校(新潟県) - 教習所求人ナビ

水原自動車学校は中型、大型、二種免許など、全車種対応でさまざまな資格取得が可能な車学です。
車の運転が好きで、車の資格取得を極めたい方にもピッタリな職場です!

資格を取得すればしっかり資格手当がもらえますし、努力を評価してもらえるのが嬉しいですね。
会社としても、社員の資格取得を応援してくれているので、資格取得バックアップ制度・免許取得補助制度が用意されています。

制度を利用して、さまざまな資格にチャレンジできるので頑張りがいもありますよ◎

水原自動車学校の求人情報はこちら

他の学校に負けない快適な環境が自慢!榛南自動車学校(静岡県)

他の学校に負けない快適な環境が自慢!榛南自動車学校(静岡県) - 教習所求人ナビ

当校の社員は明るく有効的な方がとても多く、中途で入社してもすぐ打ち解けることができますよ!

また、会社が資格取得を支援してくれるため、スキルアップを重ねて長く活躍できます。
地元以外からの入社も大歓迎します。UターンやIターンなど、牧之原市で働きたい方を応援中◎

榛南自動車学校の求人情報はこちら

県下トップクラスの実績!AOIドライビングスクール(福井県)

県下トップクラスの実績!AOIドライビングスクール(福井県) - 教習所求人ナビ

あおい学園は、福井県下に3校の自動車学校を経営しています。
入校生および卒業生共に、県下トップクラスの実績を誇っています!

学校内も、綺麗で明るくとても働きやすい環境となってます。福利厚生も整ってますよ!
取り扱いの車種も多く、スキルアップも可能です!

AOIドライビングスクールの求人情報はこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?
新しいチャレンジの応援ができたら嬉しいです♪

ドローン講習以外にも新しい取り組みをしている会社さんが多いです。
是非、お話を聞いてみて下さいね!

興味を持った方は求人を行っている教習所に応募してみて下さい!
(※条件については各校一度お問い合わせの上ご確認お願い致します。)